バッグアーティストガーデンブログ

monique (モニック)の雨の日も楽しくなるラミネートバッグ♪

カテゴリー:

タグ: , ,

2017/4/4

少々気が早いかもしれませんが

これからの梅雨の季節を楽しくしてくれる

助っ人バッグのご紹介です!

インコわんさかバッグ☆

 

インコが鈴なり。以上のインコ山盛りバッグのご紹介です。

monique (モニック)さんの、ラミネート素材のボストンバッグの

ご紹介です。以前も梅雨の季節に合わせて登場いただき

好評でしたので、今年も生地を変えてご登場して頂きました!

 

今回はインコ柄です!インコ好きにはたまらない山盛り具合です( ´艸`)

2890712

このバッグは、生地だけじゃありませんよ!とっても実用的なんです。

ポケットもたくさん付いており、ファスナーもダブルファスナーなので

両開き可能です。ラミネート加工なので、水しぶきも拭いちゃえるし

マチがあるので、容量たっぷり!

と、色々技を閉じ込めた無敵バッグとなっております。

2890713

もちろんクリーマからもご購入頂けます☆

 

 

カテゴリー:

タグ: , ,

  • ページの先頭へ戻る