バッグアーティストガーデンブログ

本日は6月の1DAY開催日(^^♪

カテゴリー:

2017/6/17

本日6/17(土)は、月に1回の1DAYクラスの日です。

諸事情により(-_-;)今回は「b.a.g」の店舗内で実施しております。

こちらのバッグは、肩掛けの幅もあるので肩にけると安定感があって、

ずれにくいです。大きくって何でもバンバン入れれるとっても便利な

バッグです♪

こちらの型は店頭でも人気です!

 

今日の皆さんには、ミシンをかける距離も長いので、

少々頑張って頂かないといけない一日になりそうですね( ´艸`)

実際に使いやすくて便利なバッグですよ~。

なので、店頭でもこちらのキットは人気があります!

黒の帆布とリネン生地の2種類があります。

黒の帆布は結構しっかりした仕上がりとなります。

リネンは、ちょっとクッタリ。容量欲しいけど、

モノを入れてない時は小さく見せたい方には

リネンの方が良いかもしれませんね。(*^^*)

キットが気になる方は、ぜひ「かばん屋さんのキット」

をのぞいて見て下さい♪

 

カテゴリー:

  • ページの先頭へ戻る