バッグアーティストガーデンブログ

しつこく紹介!(笑)—ついに出た!豚鼻!!♪

カテゴリー:

タグ: , ,

2017/6/30

昨日ご来店いただきました愛知の一宮から旅行でお越しの

母娘さんのがま口をご紹介させて頂きます!

今日はUSJに行かれるそうですが、

昨日は船場センタービルの中を流す予定とのこと!

と言う事で、このWSのご縁に繋がりました♪

船場センタービル探検とはマニアックですね~!( ´艸`)

やっと出ました!豚鼻です!!

 

出そうで(?)でなかった、豚鼻!

ガマ口WSが残り1日になってやっと出ましたよ!

WSを始める時には、皆様には過去の作品はお見せしてません!

なぜなら「先入観」で、がま口の可能性を閉ざしてしまうからです!

(何と壮大かつ偉そうな!笑)

宇宙がま口人が出てきたり、花だらけのがま口が出てきたり

今度は宇宙豚が出てきたり!

何とも楽しいWSでありました!!

本日が最終日となっております♪

表と裏で、表情が全然違います!

いや。表情と言う表現では生ぬるいでしょうか・・・。(^^;)

 

カテゴリー:

タグ: , ,

  • ページの先頭へ戻る