バッグアーティストガーデンブログ

「かばん屋さんのキット」のレシピセット入荷致しました!

カテゴリー:

タグ: , ,

2017/7/27

「かばん屋さんのキット」のフルセットは

店頭でもずっとお取扱いしておりますが、

この度レシピセットが店頭にずらりと並びました!

自分の好きな生地でバッグを作ってみたい!

と言う方にピッタリなセットです♪

「かばん屋さんのキット」のレシピセットとは?!

 

「かばん屋さんのキット」のレシピセットとは

生地も付属も全部セットされたフルセットに対して、

型紙、作り方の説明書、手に入りにくい合皮などのパーツ、

使用する金具、芯材などが入っており、メイン生地はご自身でご用意

して頂くというキットです。

芯材も合皮などのパーツ部分も全て裁断済で、袋を開けてすぐに使えるとっても

有り難い状態になっております。

こんな感じです。(写真の分はパーツがほとんどなかったですね。失礼(^^;))

 

芯材もお客様でご用意いただくとなると、どうしても半端な芯材の在庫が

出てしまうので、そんな意味でもこのレシピセットはとっても便利です!

ご興味ある方は、店頭でぜひお手に取って見て下さい!

きっとご自身で作りたくなりますよ。(*^^*)

 

  • ページの先頭へ戻る