バッグアーティストガーデンブログ

カバンワンダーランドⅥ

カテゴリー:

2017/10/8

昨日は、お店が終わってから

9/30にブログで紹介させて頂いて

おりました、お付き合いのある作家さんの

作品展に行ってまいりました!

カバン展 カバンワンダーランドⅥ

 

行ってビックリ、

Nee un 3 novembre(ネ アン トロワ ノヴァンブル)

 

とは別で、

もう御一方つながりがある事が判明!

MINMIさんです!

お二人と色々お話出来てとても楽しい時間を過ごすことが

できました。

お仕事の邪魔してごめんなさいでした・・・(笑)

 

売り場は個性的なバッグがズラリ並んでおりました!

ズラリですが、結構売れた後のようです。

全部そろっているところを見ておきたかったです・・・(-_-;)

 

仕事終わりで、落ち着いた時間帯でしたので

じーっとじっくり長居して観察して参りました(笑)

今回は8名の作家さんが集まったカバン展でしたので

それぞれのカラーが強く出ているので、とっても面白かったです。

作る側としても、とても勉強になりました!

 

作家さん達が当番で売り場に立たれているそうなので、

作った方と直接お話しできる貴重な経験が出来そうですよ。

作り手からのカバンのエピソードなどを聞く事で

より鞄に愛着が湧きそうですね♪

 

10/4(水) ~ 10/10(火)までですので、是非のぞきに行ってみて下さい

(※最終日は午後5時終了ですのでご注意ください)

カテゴリー:

  • ページの先頭へ戻る