バッグアーティストガーデンブログ

  • HOME >
  • バッグアーティストガーデンブログ

ヴォーグ学園のかばん講座のご紹介です♪

2017/4/20

4月から何か始めたかったけど、

日々の忙しさに忙殺されてた!!

と言う方のために、5/17(水)スタートの

ヴォーグ学園で開校する

『かばん屋さんのかばん教室』のお知らせ

です。コロロの4月からの講座が満席で

諦めてしまっていた方にも朗報です!

続きを読む >>

カテゴリー:

タグ: , ,

1DAYクラスについてのお知らせ

2017/4/17

月に1度開催しております

1DAYクラスについての

お知らせです。

続きを読む >>

カテゴリー:

タグ: ,

今日は4月の1DAYの日でした!

2017/4/15

本日は4月の1DAYクラス開催の日でした!

新しいスタートの4月と言う事で、今回は全員

新メンバーの方々でした。(*^^*)

 

続きを読む >>

カテゴリー:

タグ: , ,

monique (モニック)の雨の日も楽しくなるラミネートバッグ♪イエローも!

2017/4/14

4月4日のブログでご紹介

させて頂いたmonique (モニック)さんの

お色違いのバッグです!

ブルーも可愛いけど、イエローも

可愛いですよ☆

続きを読む >>

カテゴリー:

タグ: , ,

4月の1DAYクラスは満席となり、5月分のご紹介です。

2017/4/13

4月15日(土)の1DAYクラスは

店員に達しましたので、受け付けを

終了致しました。

来月5月の1DAYクラスも、バッグを作ってみたい

初めての方向けの内容となっておりますので、

バッグ作りにご興味のある方のご参加

お待ちしております♪

2893712

※5月は特別に生地の持ち込みが可能となっております!

 

カテゴリー:

タグ: ,

  • ページの先頭へ戻る