バッグアーティストガーデンブログ

  • HOME >
  • バッグアーティストガーデンブログ

Nee un 3 novembre(ネ アン トロワ ノヴァンブル)さんがイベントに出展します♪

2017/9/30

クリーマでもお馴染みの

Nee un 3 novembre(ネ アン トロワ ノヴァンブル)さんが

10/4(水)~10/10(火)に大阪の、阪急うめだ本店10階

『うめだスーク』中央街区のイベントに参加されます!

実際に目で確かめて頂けるこの機会に

ぜひお立ち寄りください(*^^*)

お時間など詳細は下記の内容をご覧ください。

『手作りフェア』にカバン教室コロロが出展致します。

2017/9/7

今年も、こちらの教室部門である

「かばん教室コロロ」が、マイドーム大阪の

『手作りフェア』に出展いたします♪

※「b.a.g」の店番人は9/9(土)にお手伝いに

行くのでお店は臨時休業致します。(><)

悪しからず・・・。

続きを読む >>

ちょっとお知らせ♪

2016/10/28

ちょっと、お知らせです(*^^*)

東急ハンズさんでの催しの

お知らせです♪

 

続きを読む >>

カテゴリー:

タグ: , ,

明日もマイドーム大阪で、カバン教室コロロが出店しています。

2016/9/9

今日と明日は、カバン教室コロロが

大阪の本町にある、

『マイドームおおさか』で開催されている

手作りフェアに出店しています。

今回のコロロの体験会は何を作ると思いますか?!

正解はこの後に( ´艸`)

 

続きを読む >>

カテゴリー:

タグ: , ,

ネット投票はまだまだ続きます!

2016/9/5

作品展の店頭での投票は、本日をもって

終了いたします。

皆様のご来店、本当に本当にありがとうございました!

ネット投票は、9/12(月)の来週までまだまだ続きますので

是非、投票して下さい♪

よろしくお願い致します。

カテゴリー:

タグ: , , ,

  • ページの先頭へ戻る