バッグアーティストガーデンブログ

  • HOME >
  • バッグアーティストガーデンブログ

もうこうするしか・・・。フフ・・・。

2017/6/10

今日はハガワの値段表示を書きました。

と・・・。で、できたのがこれです(笑)

ちょっと、タイムリーな豚さん?!

土台の足が折れてしまってるので、

もうこするしか!(笑)

続きを読む >>

カテゴリー:

タグ:

押忍(おっす)!!押しが弱いぞ~っ!!!!

2017/3/14

引っ越ししてきたばかりなので、

周りをキョロキョロ!

ここは大阪~♪前に出たもん勝ち~♪

と、自己主張が通路にも!

でも、「b.a.g」はまだまだ押しが弱いですね(笑)

2883502

 

続きを読む >>

カテゴリー:

タグ:

劇的(だといいな)before after?!?!?!

2016/11/26

次なる行事はクリスマス?!

そう思ってちょっと頑張ってみました・・・。

結果的には違う方向に走っちゃいましたけど・・・。

2840012

続きを読む >>

カテゴリー:

タグ: , ,

本日は大阪マラソン!

2016/10/30

ちょっと早めに家を出て、

まだ誰も走っていない御堂筋を

見学・・・。( ´艸`)

そして発見!

続きを読む >>

カテゴリー:

タグ: ,

全然関係ないんですけどね。

2016/9/4

全然関係ないんですけどね。

この2日日間ほど、3度めずらしい

物を目撃しました。

続きを読む >>

カテゴリー:

タグ:

  • ページの先頭へ戻る